ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
新潟工科大学附属図書館
スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳. -- ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2014. <BB00062925>
登録タグ:
「お薦め本」紹介資料
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳. -- ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2014. <BB00062925>
登録タグ:
「お薦め本」紹介資料
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
2階 600(産業)
673.98||Mo 39
000049009
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
2階 600(産業)
請求記号
673.98||Mo 39
資料ID
000049009
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? / ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳
スターバックス ワ ナゼ ネサゲ モ テレビ CM モ シナイノニ ツヨイ ブランド デ イラレルノカ?
出版・頒布事項
東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン , 2014.4
形態事項
296p ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784799314807
その他の標題
奥付タイトル:スターバックスはなぜ、値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
スターバックス ワ ナゼ、ネサゲ モ テレビ CM モ シナイノニ ツヨイ ブランド デ イラレルノカ?
その他の標題
原タイトル:Tribal knowledge : business wisdom brewed from the grounds of Starbucks corporate culture
注記
第2刷(2014.5)のページ付け: 289p
注記
第3刷(2014年5月)は奥付にページ付けなし
学情ID
BB15703887
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Moore, John, 1970 May 7- <>
著者標目リンク
花塚, 恵||ハナツカ, メグミ <AU00001004>
分類標目
経済・産業 NDLC:DH475
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.98
件名標目等
スターバックス社||スターバックスシャ
このページのTOPへ
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
花塚, 恵
分類からさがす
経済・産業 NDLC:DH475
商業経営.商店 NDC9:673.98
件名からさがす
スターバックス社
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
Knowledge Worker
NDLSearch
CiNii Books
カーリル
他大学資料確認
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード