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商品詳細
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お客様は悪魔!悪魔を魅了するサービス改善
日本HR協会
著
絶版
価格
\2,200(税込)
この商品について問合せる
発行年月
1999年12月
出版社/提供元
産業能率大学出版部
言語
日本語
媒体
冊子
ページ数/巻数
189p
大きさ
21
ジャンル
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN
9784382054950
商品コード
0199104727
NDC分類
673.3
基本件名
販売管理
商品URL
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0199104727
内容
CS(顧客満足)運動は全社あげて継続的に取り組むべきであるが、効果をあげるのは難しい。顧客最前線に立つ一人一人のためにCS実現の具体例を紹介しつつ、顧客の心をとらえるサービス改善を提案する。〈ソフトカバー〉
カート
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