神奈川歯科大学図書館

患者を感動させるコミュニケーション術 : 患者の本当の気持ちをつかみやる気、自立心を引き出すテクニック

ヘルスカウンセリングセンターインターナショナル著. -- ぱる出版, 2005. -- (New medical management). <BB10038969>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 歯科大図書館 1階 2 基礎医学 490.11||K 010080058 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 歯科大図書館
配置場所 1階 2 基礎医学
請求記号 490.11||K
資料ID 010080058
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 患者を感動させるコミュニケーション術 : 患者の本当の気持ちをつかみやる気、自立心を引き出すテクニック / ヘルスカウンセリングセンターインターナショナル著
カンジャ オ カンドウ サセル コミュニケーションジュツ : カンジャ ノ ホントウ ノ キモチ オ ツカミ ヤルキ ジリツシン オ ヒキダス テクニック
出版・頒布事項 東京 : ぱる出版 , 2005.11
形態事項 175p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4827202249
書誌構造リンク New medical management <BB10037984>//a
注記 責任表示 (誤植) : キャリアカウンセリングセンターインターナショナル
注記 監修: 宗像恒次
学情ID BA74542455
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ヘルスカウンセリングセンターインターナショナル
ヘルス カウンセリング センター インターナショナル <>
著者標目リンク 宗像, 恒次(1948-)||ムナカタ, ツネツグ <AU00007358>
分類標目 医学.薬学 NDC8:490.14
分類標目 医学 NDC9:490.14
件名標目等 医療||イリョウ
件名標目等 患者||カンジャ
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション
件名標目等 カウンセリング||カウンセリング