ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
新規購入依頼
≡
書誌詳細
神奈川歯科大学図書館
検索結果一覧へ戻る
患者を感動させるコミュニケーション術 : 患者の本当の気持ちをつかみやる気、自立心を引き出すテクニック
ヘルスカウンセリングセンターインターナショナル著. -- ぱる出版, 2005. -- (New medical management). <BB10038969>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
患者を感動させるコミュニケーション術 : 患者の本当の気持ちをつかみやる気、自立心を引き出すテクニック
ヘルスカウンセリングセンターインターナショナル著. -- ぱる出版, 2005. -- (New medical management). <BB10038969>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
歯科大図書館
1階 2 基礎医学
490.11||K
010080058
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
歯科大図書館
配置場所
1階 2 基礎医学
請求記号
490.11||K
資料ID
010080058
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
患者を感動させるコミュニケーション術 : 患者の本当の気持ちをつかみやる気、自立心を引き出すテクニック / ヘルスカウンセリングセンターインターナショナル著
カンジャ オ カンドウ サセル コミュニケーションジュツ : カンジャ ノ ホントウ ノ キモチ オ ツカミ ヤルキ ジリツシン オ ヒキダス テクニック
出版・頒布事項
東京 : ぱる出版 , 2005.11
形態事項
175p ; 21cm
巻号情報
ISBN
4827202249
書誌構造リンク
New medical management <BB10037984>//a
注記
責任表示 (誤植) : キャリアカウンセリングセンターインターナショナル
注記
監修: 宗像恒次
学情ID
BA74542455
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
ヘルスカウンセリングセンターインターナショナル
ヘルス カウンセリング センター インターナショナル <>
著者標目リンク
宗像, 恒次(1948-)||ムナカタ, ツネツグ <AU00007358>
分類標目
医学.薬学 NDC8:490.14
分類標目
医学 NDC9:490.14
件名標目等
医療||イリョウ
件名標目等
患者||カンジャ
件名標目等
コミュニケーション||コミュニケーション
件名標目等
カウンセリング||カウンセリング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
New medical management
著者からさがす
宗像, 恒次(1948-)
分類からさがす
医学.薬学 NDC8:490.14
医学 NDC9:490.14
件名からさがす
医療
患者
コミュニケーション
カウンセリング
他の検索サイトで探す
Google Books
WEB STORE
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード