神奈川歯科大学図書館

医師・看護師が変える院内コミュニケーション : すぐできる病院改善の進め方、よくわかる職員満足&患者満足度の高め方 : 実践病院改善マニュアル

濱川博招, 島川久美子共著. -- ぱる出版, 2007. -- (New medical management). <BB10045038>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 歯科大図書館 1階 短/専門書 498.16||I 010575173 0件
0002 歯科大図書館 1階 3 臨床医学 498.16||I 010082270 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 歯科大図書館
配置場所 1階 短/専門書
請求記号 498.16||I
資料ID 010575173
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 歯科大図書館
配置場所 1階 3 臨床医学
請求記号 498.16||I
資料ID 010082270
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 医師・看護師が変える院内コミュニケーション : すぐできる病院改善の進め方、よくわかる職員満足&患者満足度の高め方 : 実践病院改善マニュアル / 濱川博招, 島川久美子共著
イシ カンゴシ ガ カエル インナイ コミュニケーション : スグ デキル ビョウイン カイゼン ノ ススメカタ ヨク ワカル ショクイン マンゾク & カンジャ マンゾクド ノ タカメカタ : ジッセン ビョウイン カイゼン マニュアル
出版・頒布事項 東京 : ぱる出版 , 2007.2
形態事項 238p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784827203134
書誌構造リンク New medical management <BB10037984>//a
その他の標題 標題紙タイトル:Communication
その他の標題 異なりアクセスタイトル:医師看護師が変える院内コミュニケーション : すぐできる病院改善の進め方よくわかる職員満足&患者満足度の高め方
イシ カンゴシ ガ カエル インナイ コミュニケーション : スグ デキル ビョウイン カイゼン ノ ススメカタ ヨク ワカル ショクイン マンゾク アンド カンジャ マンゾクド ノ タカメカタ
注記 参考文献: 巻末
学情ID BA81170237
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 濱川, 博招
ハマカワ, ヒロアキ <>
著者標目リンク 島川, 久美子
シマカワ, クミコ <>
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
件名標目等 病院管理||ビョウインカンリ
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション