神奈川歯科大学図書館

患者様をファンにする最強のコミュニケーション

井上裕之著. -- クインテッセンス出版, 2011. -- (歯科医院経営実践マニュアル ; [vol.34]). <BB20002259>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 歯科大図書館 1階 1 歯科学 D.09||K 010087112 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 歯科大図書館
配置場所 1階 1 歯科学
請求記号 D.09||K
資料ID 010087112
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 患者様をファンにする最強のコミュニケーション / 井上裕之著
カンジャサマ オ ファン ニ スル サイキョウ ノ コミュニケーション
出版・頒布事項 東京 : クインテッセンス出版 , 2011.4
形態事項 260p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784781201948
書誌構造リンク 歯科医院経営実践マニュアル||シカ イイン ケイエイ ジッセン マニュアル <BB10041107> [vol.34]//a
学情ID BB05568264
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 井上, 裕之(1963-)||イノウエ, ヒロユキ <AU00100909>
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
件名標目等 歯科医院||シカイイン
件名標目等 患者||カンジャ
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション