消費者の心理と行動―リスク知覚とマーケティング対応

  • ポイントキャンペーン

消費者の心理と行動―リスク知覚とマーケティング対応

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 302p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784502628252
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C3063

目次

第1部 成熟社会における消費者行動(成熟社会における消費;成熟社会におけるマーケティング;消費者の意思決定―成熟社会における消費者の心理と行動(1)
消費者の購買心理―成熟社会における消費者の心理と行動(2))
第2部 リスク敢行としての消費者行動―実証的資料を基礎にして(リスク敢行としての消費者行動;衣料品/お洒落用品に関するリスク知覚と消費者行動―若干の実証的研究)