顧客をつかむ新イベント・マーケティング

顧客をつかむ新イベント・マーケティング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 342p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784788796010
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

オリンピック、テニストーナメント、ジャズフェスティバルなど、イベントを通して消費者と価値観を共有できる企業が生き残る。PRや慈善活動を超えた新マーケティング戦略。

目次

第1章 ライフスタイル・マーケティングとは何か
第2章 消費者の時代の到来
第3章 顧客との連携
第4章 最適なスポンサー活動の発見
第5章 勝利を収めるプログラムの企画
第6章 レバレッジ効果を上げるプロジェクト―最大成果を上げるためのプログラムの拡大
第7章 プログラムの拡大と資産運用とのバランス
第8章 プログラム後の責任―ライフスタイル・マーケティングの成果を測定し、明文化する方法
第9章 資金担当者へ、真剣勝負
第10章 新たなパートナー関係