現代マーケティング総論

個数:
  • ポイントキャンペーン

現代マーケティング総論

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2024年05月05日 15時29分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 237p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495644413
  • NDC分類 675
  • Cコード C1063

目次

マーケティングの成立と意義
マーケティングの概要と基本概念
製品戦略
価格戦略―価格設定の理論と方法
流通チャネルの概念と戦略
プロモーション1―マーケティング・コミュニケーション
プロモーション2―広告
戦略的マーケティング―市場戦略とマーケティング
生産財マーケティング
ロジスティクス
サービス・マーケティング
観光マーケティング
スポーツ・マーケティング
インターネット・マーケティング
CRM

著者等紹介

小宮路雅博[コミヤジマサヒロ]
成城大学経済学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。