目次
第1章 カリキュラムと学ぶ方法
第2章 コンクールの概要と作品の審査
第3章 袖ケ浦市のすぐれた事例に学ぶ
第4章 受賞したのはどのような作品か
第5章 受賞者はどのように振り返っているか
第6章 探究学習に学校図書館を生かすために
著者等紹介
根本彰[ネモトアキラ]
東京大学大学院教育学研究科教授。1954年福島県生まれ。東京大学教育学部卒業、同大学院博士課程単位取得退学。図書館情報大学助教授、東京大学大学院教育学研究科助教授を経て現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。