目次
第1章 多くの人にとって、数学はなぜいまだに問題教科なのか
第2章 知能と理解
第3章 数学的概念の形成
第4章 数学的知識の構成
第5章 数学的記号表現を理解すること
第6章 始めてみよう
第7章 初等数学の内容と構造
第8章 知的学習のための管理
第9章 学習への感情的影響
第10章 継続的な専門性の発達
第1章 多くの人にとって、数学はなぜいまだに問題教科なのか
第2章 知能と理解
第3章 数学的概念の形成
第4章 数学的知識の構成
第5章 数学的記号表現を理解すること
第6章 始めてみよう
第7章 初等数学の内容と構造
第8章 知的学習のための管理
第9章 学習への感情的影響
第10章 継続的な専門性の発達
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901