目次
第1章 スポーツ教育学―教育科学の専門部門?スポーツ科学の専門部門?
第2章 研究領域の構造と研究方法論的前提
第3章 スポーツ現実―教育現実の一部分
第4章 スポーツ教育学の決定的な問題領域及び研究領域
第5章 体育―アングロサクソン圏でのスポーツ教育学の解釈
第6章 スポーツ教授学―スポーツ教育学の一つの中心的な課題
第7章 相互作用的―協力的スポーツ授業の枠内でのスポーツ教師の役割
第8章 遊戯とスポーツ遊戯―生の随伴現象、原理的な観点での自伝
第1章 スポーツ教育学―教育科学の専門部門?スポーツ科学の専門部門?
第2章 研究領域の構造と研究方法論的前提
第3章 スポーツ現実―教育現実の一部分
第4章 スポーツ教育学の決定的な問題領域及び研究領域
第5章 体育―アングロサクソン圏でのスポーツ教育学の解釈
第6章 スポーツ教授学―スポーツ教育学の一つの中心的な課題
第7章 相互作用的―協力的スポーツ授業の枠内でのスポーツ教師の役割
第8章 遊戯とスポーツ遊戯―生の随伴現象、原理的な観点での自伝
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901