出版社内容情報
【解説】
3次元物体をコンピュータ内で表現する方法から3次元CGが気楽に表現できるVRMLまでを取り上げ,基礎から応用までをわかりやすく解説。
【目次】
3次元データ構造・変換理論・3次元図形表示技術・自由曲線・自由曲面・3次元モデリングの実際・付録他
目次
第1章 3次元データ構造
第2章 変換理論
第3章 3次元図形表示技術
第4章 自由曲線
第5章 自由曲面
第6章 3次元モデリングの実際
【解説】
3次元物体をコンピュータ内で表現する方法から3次元CGが気楽に表現できるVRMLまでを取り上げ,基礎から応用までをわかりやすく解説。
【目次】
3次元データ構造・変換理論・3次元図形表示技術・自由曲線・自由曲面・3次元モデリングの実際・付録他
第1章 3次元データ構造
第2章 変換理論
第3章 3次元図形表示技術
第4章 自由曲線
第5章 自由曲面
第6章 3次元モデリングの実際
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901