日経文庫
ビジュアル広告の基本

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 169p/高さ 18cm
  • 商品コード 9784532106799
  • NDC分類 674
  • Cコード C1234

出版社内容情報

日頃、さまざまなメディアを通じて広告を目にするが、それは広告活動のほんの一部に過ぎない。本書は、役割とはたらき、制作過程、効果測定など、広告ビジネスに関する基礎知識をイラストでわかりやすく解説する。

内容説明

広告ビジネスの仕組みが一目でわかる!広告の役割、業務の流れから制作手法、効果側定まで、基本用語をイラストや図表でやさしく解説。

目次

第1章 広告の機能
第2章 広告計画
第3章 広告媒体
第4章 広告制作
第5章 広告効果側定
第6章 コミュニケーション・ツール

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

hyde

2
挿入パターンと想起率のグラフは面白かった。自分には早すぎたかな。難しかった。2019/04/02

6 - hey

2
広告業っていうのはデザイン業ではなく、コンサルタント業なのだなと思いました。2013/09/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1842252
  • ご注意事項