ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
≡
書誌詳細
神奈川工科大学附属図書館
検索結果一覧へ戻る
認知心理学から理科学習への提言 : 開かれた学びをめざして
湯澤正通編著. -- 北大路書房, 1998. <BB00094774>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
認知心理学から理科学習への提言 : 開かれた学びをめざして
湯澤正通編著. -- 北大路書房, 1998. <BB00094774>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
2階書架
375.4||Y
111167755
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
2階書架
請求記号
375.4||Y
資料ID
111167755
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
認知心理学から理科学習への提言 : 開かれた学びをめざして / 湯澤正通編著
ニンチ シンリガク カラ リカ ガクシュウ エノ テイゲン : ヒラカレタ マナビ オ メザシテ
出版・頒布事項
京都 : 北大路書房 , 1998.9
形態事項
vii, 244p ; 21cm
巻号情報
ISBN
4762821241
注記
引用・参考文献: p235-239
注記
読者のための参考図書: p244
学情ID
BA38391094
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
湯沢, 正通(1961-)
ユザワ, マサミチ <NC:DA1067779X>
分類標目
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.42
分類標目
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.42
件名標目等
科学教育||カガクキョウイク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.42
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.42
件名からさがす
科学教育
他の検索サイトで探す
cinii
NDL
WEB STORE
WorldCat
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード