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神奈川工科大学附属図書館
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図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質
Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳. -- 丸善, 2002. <BB00134432>
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図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質
Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳. -- 丸善, 2002. <BB00134432>
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50件
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No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
2階書架
015||H
111302717
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
2階書架
請求記号
015||H
資料ID
111302717
状態
返却予定日
予約
0件
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書誌詳細
標題および責任表示
図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ
出版・頒布事項
東京 : 丸善 , 2002.9
形態事項
xiii, 225p ; 21cm
巻号情報
ISBN
4621070851
その他の標題
原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries
注記
参考文献: p[207]-214
学情ID
BA58761855
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Hernon, Peter <NC:DA00178534>
著者標目リンク
Whitman, John R. <NC:DA12973647>
著者標目リンク
永田, 治樹(1944-)
ナガタ, ハルキ <NC:DA03278182>
分類標目
図書館奉仕.図書館活動 NDC8:015
分類標目
図書館奉仕.図書館活動 NDC9:015
件名標目等
図書館奉仕||トショカンホウシ
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