神奈川工科大学附属図書館

「授業の技術」をどう解釈するか : 「授業の技術」を解釈できる教師とは

日本教育技術学会編. -- 明治図書出版, 2002. -- (授業研究21 ; no.551(2002.11月号臨時増刊) . 教育技術研究 ; 第11集). <BB00152032>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 B1書架 375||J 111337028 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 B1書架
請求記号 375||J
資料ID 111337028
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「授業の技術」をどう解釈するか : 「授業の技術」を解釈できる教師とは / 日本教育技術学会編
ジュギョウ ノ ギジュツ オ ドウ カイシャク スルカ : ジュギョウ ノ ギジュツ オ カイシャク デキル キョウシトワ
出版・頒布事項 東京 : 明治図書出版 , 2002.11
形態事項 82p ; 26cm
書誌構造リンク 授業研究21||ジュギョウ ケンキュウ 21 <BA33255430> no.551(2002.11月号臨時増刊) . 教育技術研究||キョウイク ギジュツ ケンキュウ ; 第11集//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:特集「授業の技術」をどう解釈するか : 「授業の技術」を解釈できる教師とは
トクシュウ ジュギョウ ノ ギジュツ オ ドウ カイシャク スルカ : ジュギョウ ノ ギジュツ オ カイシャク デキル キョウシトワ
注記 「授業研究21」<AN10435801>
注記 「教育技術研究」 <BN04286013>
学情ID BA59531624
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日本教育技術学会
ニホン キョウイク ギジュツ ガッカイ <NC:DA03235204> 編
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ