ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
≡
書誌詳細
神奈川工科大学附属図書館
検索結果一覧へ戻る
心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす
ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳. -- ダイヤモンド社, 2005. -- (Harvard business school press). <BB00176495>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす
ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳. -- ダイヤモンド社, 2005. -- (Harvard business school press). <BB00176495>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
2階書架
675||Z
111576997
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
2階書架
請求記号
675||Z
資料ID
111576997
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳
シンノウ マーケティング : コカク ノ ムイシキ オ トキアカス
出版・頒布事項
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2
形態事項
ix, 363p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN
4478502161
書誌構造リンク
Harvard business school press <BA52694835>//a
その他の標題
原タイトル:How customers think
その他の標題
異なりアクセスタイトル:心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす
シンノウ マーケティング : コキャク ノ ムイシキ オ トキアカス
学情ID
BA70974505
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Zaltman, Gerald <NC:DA00528239>
著者標目リンク
藤川, 佳則
フジカワ, ヨシノリ <NC:DA14805563>
著者標目リンク
阿久津, 聡(1966-)
アクツ, サトシ <NC:DA13018111>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Harvard business school press
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
他の検索サイトで探す
cinii
NDL
WEB STORE
WorldCat
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード