ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
≡
書誌詳細
神奈川工科大学附属図書館
検索結果一覧へ戻る
五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳. -- ダイヤモンド社, 2005. <BB00176501>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳. -- ダイヤモンド社, 2005. <BB00176501>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
3階シラバス
675||L
111577045
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
3階シラバス
請求記号
675||L
資料ID
111577045
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力 / マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳
ゴカン シゲキ ノ ブランド センリャク : ショウヒシャ ノ リセイテキ ハンダン オ コエタ カンジョウテキナ キズナ ノ チカラ
出版・頒布事項
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.10
形態事項
xviii, 323p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN
4478502609
その他の標題
原タイトル:Brand sense
学情ID
BA7391426X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Lindström, Martin, 1970- <NC:DA15143475>
著者標目リンク
Ludy, Kazuko <NC:DA00954496>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
他の検索サイトで探す
cinii
NDL
WEB STORE
WorldCat
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード