ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
≡
書誌詳細
神奈川工科大学附属図書館
検索結果一覧へ戻る
となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術
関根眞一著. -- 中央公論新社, 2007. -- (中公新書ラクレ ; 244). <BB00170217>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術
関根眞一著. -- 中央公論新社, 2007. -- (中公新書ラクレ ; 244). <BB00170217>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
2階新書書架
673.3||S
111526356
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
2階新書書架
請求記号
673.3||S
資料ID
111526356
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術 / 関根眞一著
トナリ ノ クレーマー : クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ
出版・頒布事項
東京 : 中央公論新社 , 2007.5
形態事項
198p ; 18cm
巻号情報
ISBN
9784121502445
書誌構造リンク
中公新書ラクレ||チュウコウ シンショ ラクレ <BA51319105> 244//a
その他の標題
背表紙タイトル:となりのクレーマー
トナリ ノ クレーマー
学情ID
BA81725648
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
関根, 眞一(1950-)
セキネ, シンイチ <NC:DA15867861>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等
販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等
苦情処理||クジョウショリ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
中公新書ラクレ
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673.3
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名からさがす
販売管理
苦情処理
他の検索サイトで探す
cinii
NDL
WEB STORE
WorldCat
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード