神奈川工科大学附属図書館

ヒット商品を創るデザインの力 : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く

喜多俊之著. -- 日本経済新聞出版社, 2007. <BB00172528>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階書架 501.83||K 111544680 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階書架
請求記号 501.83||K
資料ID 111544680
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ヒット商品を創るデザインの力 : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く / 喜多俊之著
ヒット ショウヒン オ ツクル デザイン ノ チカラ : ハイテク & ハイセンス ガ キギョウ ブランド オ キズク
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.12
形態事項 206p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784532313340
その他の標題 異なりアクセスタイトル:デザインの力 : ヒット商品を創る : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く
デザイン ノ チカラ : ヒット ショウヒン オ ツクル : ハイテク & ハイセンス ガ キギョウ ブランド オ キズク
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ヒット商品を創るデザインの力 : ハイテク&ハイセンスが企業ブランドを築く
ヒット ショウヒン オ ツクル デザイン ノ チカラ : ハイテク & ハイセンス ガ キギョウ ブランド オ キズク
注記 喜多俊之作品年譜: p204-206
学情ID BA84155852
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 喜多, 俊之(1942-)
キタ, トシユキ <NC:DA04433961>
分類標目 工業基礎学 NDC8:501.8
分類標目 工業基礎学 NDC9:501.83
件名標目等 デザイン(工業)||デザイン(コウギョウ)
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク