神奈川工科大学附属図書館

医療サービスと顧客満足

藤村和宏著. -- 医療文化社, 2009. <BB01113792>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階書架 498.16||F 111929253 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階書架
請求記号 498.16||F
資料ID 111929253
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 医療サービスと顧客満足 / 藤村和宏著
イリョウ サービス ト コカク マンゾク
出版・頒布事項 東京 : 医療文化社 , 2009.4
形態事項 8, 228p ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784902122336
注記 参考文献: 各章末
学情ID BA90302678
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 藤村, 和宏||フジムラ, カズヒロ <AU00035623>
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
件名標目等 病院管理||ビョウインカンリ
件名標目等 患者||カンジャ