神奈川工科大学附属図書館

お買い物の経済心理学 : 何が買い手を動かすのか

徳田賢二著. -- 筑摩書房, 2011. -- (ちくま新書 ; 921). <BB01052038>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 B1書架 099||C||921 111702262 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 B1書架
請求記号 099||C||921
資料ID 111702262
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 お買い物の経済心理学 : 何が買い手を動かすのか / 徳田賢二著
オカイモノ ノ ケイザイ シンリガク : ナニ ガ カイテ オ ウゴカス ノカ
出版・頒布事項 東京 : 筑摩書房 , 2011.9
形態事項 248p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784480066251
書誌構造リンク ちくま新書||チクマ シンショ <BB01035007> 921//a
注記 参考文献および取材協力先: p246-248
学情ID BB06650349
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 徳田, 賢二(1947-)||トクダ, ケンジ <AU00020615>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ