神奈川工科大学附属図書館

小が大を超えるマーケティングの法則

岩崎邦彦著. -- 日本経済新聞出版社, 2012. <BB01056294>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階書架 673.7||I 111740361 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階書架
請求記号 673.7||I
資料ID 111740361
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 小が大を超えるマーケティングの法則 / 岩崎邦彦著
ショウ ガ ダイ オ コエル マーケティング ノ ホウソク
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.2
形態事項 246p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784532317737
注記 参考文献: p243-246
学情ID BB08569183
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岩崎, 邦彦||イワサキ, クニヒコ <AU00024141>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.7
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 小売商||コウリショウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング