神奈川工科大学附属図書館

授業の心理学 : 認知心理学からみた教育方法論

栗山和広編著. -- 福村出版, 2014. <BB01282660>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 3階シラバス 375.1||K 112188248 0件
0002 図書館 3階シラバス 375.1||K 112188255 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 3階シラバス
請求記号 375.1||K
資料ID 112188248
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 3階シラバス
請求記号 375.1||K
資料ID 112188255
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 授業の心理学 : 認知心理学からみた教育方法論 / 栗山和広編著
ジュギョウ ノ シンリガク : ニンチ シンリガク カラ ミタ キョウイク ホウホウロン
出版・頒布事項 東京 : 福村出版 , 2014.2
形態事項 235p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784571210402
注記 引用文献: p218-228, 参考文献: p228-229
注記 3刷: 参考文献: p229
学情ID BB15030232
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 栗山, 和広||クリヤマ, カズヒロ <AU00054424>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 認知心理学||ニンチシンリガク