神奈川工科大学附属図書館

キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論

ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳. -- 増補改訂版. -- 翔泳社, 2014. <BB01217384>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階書架 675||M 111987970 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階書架
請求記号 675||M
資料ID 111987970
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
キャズム ver.2 : シンショウヒン オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
版事項 増補改訂版
出版・頒布事項 [東京] : 翔泳社 , 2014.10
形態事項 vii, 346p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784798137797
その他の標題 原タイトル:Crossing the chasm : marketing and selling disruptive products to mainstream customers
その他の標題 異なりアクセスタイトル:キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる超マーケティング理論
キャズム バージョン ツー : シンショウヒン オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
注記 原著第3版の翻訳
学情ID BB16960240
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Moore, Geoffrey A., 1946- <AU00041850>
著者標目リンク 川又, 政治||カワマタ, マサハル <AU00040078>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 技術開発||ギジュツカイハツ