神奈川工科大学附属図書館

高校生のためのゲームで考える人工知能

三宅陽一郎, 山本貴光著. -- 筑摩書房, 2018. -- (ちくまプリマー新書 ; 296). <BB01265514>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階新書書架 007.13||M 112070222 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階新書書架
請求記号 007.13||M
資料ID 112070222
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 高校生のためのゲームで考える人工知能 / 三宅陽一郎, 山本貴光著
コウコウセイ ノ タメ ノ ゲーム デ カンガエル ジンコウ チノウ
出版・頒布事項 東京 : 筑摩書房 , 2018.3
形態事項 264p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784480689986
書誌構造リンク ちくまプリマー新書||チクマ プリマー シンショ <BB01051444> 296//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ゲームで考える人工知能 : 高校生のための
ゲーム デ カンガエル ジンコウ チノウ : コウコウセイ ノ タメ ノ
学情ID BB25711316
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 三宅, 陽一郎(1975-)||ミヤケ, ヨウイチロウ <AU00043264>
著者標目リンク 山本, 貴光(1971-)||ヤマモト, タカミツ <AU00018369>
分類標目 情報科学 NDC8:007.1
分類標目 情報科学 NDC9:007.13
件名標目等 人工知能||ジンコウチノウ
件名標目等 ゲームソフト||ゲームソフト
件名標目等 プログラミング(コンピュータ)||プログラミング(コンピュータ)
件名標目等 コンピューターゲーム||コンピューターゲーム
件名標目等 プログラミング (コンピュータ)||プログラミング(コンピュータ)
件名標目等 人工知能||ジンコウチノウ