神奈川工科大学附属図書館

クレーム対応の「超」基本エッセンス : エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条

エス・ピー・ネットワーク著. -- 新訂版. -- 第一法規, 2018. -- (ミドルクライシスマネジメント / 渡部洋介著 ; Vol.2). <BB01265523>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階書架 673.3||E 112070677 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階書架
請求記号 673.3||E
資料ID 112070677
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 クレーム対応の「超」基本エッセンス : エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条 / エス・ピー・ネットワーク著
クレーム タイオウ ノ チョウキホン エッセンス : エキスパート ガ ジッセン スル テッペキ ノ 5カジョウ
版事項 新訂版
出版・頒布事項 東京 : 第一法規 , 2018.6
形態事項 xv, 224p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784474063907
書誌構造リンク ミドルクライシスマネジメント / 渡部洋介著||ミドルクライシス マネジメント <BB01265873> Vol.2//a
注記 初版: レクシスネクシス・ジャパン 2013年刊
注記 文献あり
学情ID BB26410257
本文言語コード 日本語
著者標目リンク エスピーネットワーク
エスピー ネットワーク <>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673.3
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ