Seigakuin University General Library

学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践「学びの物語」

マーガレット・カー, ウェンディ・リー著 ; 大宮勇雄, 塩崎美穂訳者代表. -- ひとなる書房, 2020. <BB00452527>
Tag:
No tag is registered
URL:

HoldingsList 1-1 of about 1

No. Volumes Library Location Call No Material ID Status Due Date Reservation
0001 聖学院大学総合図書館 大学(3階書架) 376.11||C22 102671184 0items
No. 0001
Volumes
Library 聖学院大学総合図書館
Location 大学(3階書架)
Call No 376.11||C22
Material ID 102671184
Status
Due Date
Reservation 0items

Bibliography Details

title and statement of responsibility area 学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践「学びの物語」 / マーガレット・カー, ウェンディ・リー著 ; 大宮勇雄, 塩崎美穂訳者代表
マナビテ ワ イカニ アイデンティティ オ コウチク シテ イクカ : ホヨウショウ ニオケル アセスメント ジッセン「マナビ ノ モノガタリ」
publication,distribution,etc.,area 東京 : ひとなる書房 , 2020.3
physical description area 263p, 図版viiip : 挿図 ; 21cm
Volume Information
ISBN 9784894642713
variant titles 原タイトル:Learning stories
variant titles 標題紙タイトル:Learning stories : constructing learner identities in early education
variant titles 異なりアクセスタイトル:学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践学びの物語
マナビテ ワ イカニ アイデンティティ オ コウチク シテ イクカ : ホヨウショウ ニ オケル アセスメント ジッセン マナビ ノ モノガタリ
note 標題紙の責任表示: 磯部裕子, 川田学, 菊池知子, 谷萩恭子訳 ; 大宮勇雄, 塩崎美穂, 鈴木佐喜子, 松井剛太監訳
note 文献一覧: p246-256
NCID BB31474816
text language code Japanese
author link Carr, Margaret <AU00093732>
author link Lee, Wendy <AU00093760>
author link 大宮, 勇雄(1953-)||オオミヤ, イサオ <AU00054411>
author link 塩崎, 美穂 (1972-)||シオザキ, ミホ <AU00082044>
classification Pre-school. Elementary and secondary education NDC8:376.11
classification Pre-school. Elementary and secondary education NDC9:376.11
classification Pre-school. Elementary and secondary education NDC10:376.11
subject headings 幼児||ヨウジ
subject headings 児童||ジドウ
subject headings アイデンティティ(心理学)||アイデンティティ(シンリガク)