• ポイントキャンペーン

フリーコピーの経済学―デジタル化とコンテンツビジネスの未来

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 225p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784532133566
  • NDC分類 007.3
  • Cコード C3033

目次

序章 コンテンツ産業の概観
第1章 急速に変化するコンテンツ業界
第2章 フリーコピー化がコンテンツ産業成長の原動力
第3章 変容する音楽コンテンツ産業
第4章 私的コピーは被害を与えているか
第5章 オンラインゲームのビジネスモデル
第6章 コンテンツビジネスの未来―今後のビジネスの方向性を考える

著者等紹介

新宅純二郎[シンタクジュンジロウ]
東京大学大学院経済学研究科准教授。1958年生。東京大学経済学部卒業、東京大学大学院経済学研究科博士課程修了。学習院大学経済学部助教授、東京大学大学院経済学研究科助教授を経て現職

柳川範之[ヤナガワノリユキ]
東京大学大学院経済学研究科准教授。1963年生。慶應義塾大学経済学部卒業。東京大学大学院経済学研究科博士課程修了、経済学博士(東京大学)。慶應義塾大学経済学部専任講師、東京大学大学院経済学研究科助教授を経て現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。