Sagami Woman's University Library

日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観

野村総合研究所 [ほか] 著. -- 東洋経済新報社, 2019. <BB10139701>
Tag:
No tag is registered
URL:

HoldingsList 1-1 of about 1

No. Volumes Library Location Call No Material ID Status Due Date Reservation
0001 library 2階一般図書 675||N 15754123 0items
No. 0001
Volumes
Library library
Location 2階一般図書
Call No 675||N
Material ID 15754123
Status
Due Date
Reservation 0items

Bibliography Details

title and statement of responsibility area 日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ : ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング : 3ネン ニ 1ド ノ セイカツシャ 1マンニン アンケート カラ ワカル ニホンジン ノ カチカン
publication,distribution,etc.,area 東京 : 東洋経済新報社 , 2019.9
physical description area xv, 222p : 挿図 ; 21cm
Volume Information
ISBN 9784492557907
note その他の著者: 松下東子, 林裕之, 日戸浩之
NCID BB28766700
text language code Japanese
author link 野村総合研究所||ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ <AU01002326>
author link 松下, 東子
マツシタ, モトコ <>
author link 林, 裕之
ハヤシ, ヒロユキ <>
author link 日戸, 浩之||ニット, ヒロユキ <AU10055480>
classification Marketing NDC8:675
classification Marketing NDC9:675
classification Marketing NDC10:675
classification Marketing NDC9:675.2
subject headings 消費者||ショウヒシャ
subject headings 消費者行動 -- 日本||ショウヒシャコウドウ -- ニホン