マーケティング通論

個数:

マーケティング通論

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ A5判/ページ数 257p/高さ 22X16cm
  • 商品コード 9784805731154
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1章 マーケティング・コンセプト
第2章 マーケティング管理
第3章 消費者行動
第4章 マーケティング情報
第5章 新製品開発ならびに製品計画に関する一考察―ハイテク産業について
第6章 価格決定
第7章 マーケティング経路と物的流通
第8章 プロモーション
第9章 マーケティングの社会的責任