ログイン
|
ご利用案内
|
よくあるご質問
ホーム
和書
洋書
視聴覚資料
図書館用品・その他
MeL
eBook
商品検索
和書
洋書
視聴覚資料
古書・その他商品
MeL
eBook
ホーム
>
商品詳細
前のページに戻る
マーケティング実務
マーケティング研究会
,
藍野 弘一
著
絶版
価格
\2,200(税込)
この商品について問合せる
発行年月
2006年07月
出版社/提供元
産業能率大学出版部
言語
日本語
媒体
冊子
ページ数/巻数
298p
大きさ
21
ジャンル
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN
9784382055612
商品コード
0106058552
NDC分類
675
基本件名
マーケティング
商品URL
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0106058552
内容
顧客が本当に求めるものは何かを企業レベルで把握し、実践するために必要なマーケティングの基本事項を体系的に学習できるよう構成した、マーケティングの実務的基本書。「ホワイトカラー職務能力評価試験」に対応。
カート
カートに商品は入っていません。
前のページに戻る