ログイン
|
ご利用案内
|
よくあるご質問
ホーム
和書
洋書
視聴覚資料
図書館用品・その他
MeL
eBook
商品検索
和書
洋書
視聴覚資料
古書・その他商品
MeL
eBook
ホーム
>
商品詳細
前のページに戻る
マーケティング思想史の中の広告研究
堀田 一善
著
在庫状況
お取り寄せ
お届け予定日
10日間
数量
冊
価格
\3,300(税込)
この商品について問合せる
発行年月
2003年06月
出版社/提供元
日本経済新聞出版社
言語
日本語
媒体
冊子
ページ数/巻数
265p
大きさ
20
ジャンル
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN
9784532640538
商品コード
0103051680
NDC分類
675.02
基本件名
マーケッティング-歴史
商品URL
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0103051680
著者紹介
堀田 一善(著者):1940年生まれ。慶応義塾大学大学院商学研究科博士課程単位取得退学。現在、同大学商学部教授。編著書に「マーケティング研究の方法論」がある。
内容
近代マーケティングはどのような時代背景のもとに生まれ、発展していったのか。そして広告の役割・機能はどう捉えられたのか。進化論的方法論を踏まえて、マーケティング・広告研究の足跡をたどる。
カート
カートに商品は入っていません。
前のページに戻る