ログイン
|
ご利用案内
|
よくあるご質問
ホーム
和書
洋書
視聴覚資料
図書館用品・その他
MeL
eBook
商品検索
和書
洋書
視聴覚資料
古書・その他商品
MeL
eBook
ホーム
>
商品詳細
前のページに戻る
マーケティング戦略論~レビュー・体系・ケース~(叢書アカデミア)
戦略研究学会
,
原田 保
,
三浦 俊彦
著
在庫状況
有り
お届け予定日
3~4日
数量
冊
価格
\3,080(税込)
この商品について問合せる
発行年月
2008年03月
出版社/提供元
芙蓉書房出版
言語
日本語
媒体
冊子
ページ数/巻数
347p
大きさ
22
ジャンル
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN
9784829504192
商品コード
0108012523
NDC分類
675
基本件名
マーケティング
商品URL
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0108012523
内容
いま考えられるマーケティング戦略論の全貌をレビューし、独自の戦略体系を提示、実際のケースで有効性を検証する。マーケティング戦略研究の理論と、現実のビジネス場面でのマーケティング実践の橋渡しとなる研究書。
カート
カートに商品は入っていません。
前のページに戻る