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パンの消費動向と企業の対応 from books.google.com
... 消費需要との関係を考慮すると, 1 都市 1 ~ 2 企業を前提するのでないかぎり,中 ... 動向と企業の対応』第 2 章に詳しい) .中都市におけるパン消費が,大都市における最近の伸び悩みに対して,比較的順調に伸びてきている ... パン企業の大型化と流通問題 113.
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... 企業は 1990 年の 4 社(山崎製パン,第一屋製パン,日糧製パン,中村屋)の平均値(有価証券報告書より計算) ,中小企業は「中小企業の原価指標」(中小企業庁 1989 年)による. 21 )パンの小売価格には消費 ... 動向と企業の対応」食生活研究会, 1971 . [ 4 ]日本経済 ...
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... パンの消費動向と企業の対応」)。この図からわかるようにパンの生産の動向は、太平洋戦前の昭和一〇年代に一つの小さなピークがあり、終戦後、急激にふえて、昭和三五年頃を底とする減少の後また増加に転じている。昭和に入ってからのパンの消費の様子は ...
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... 企業に生じていたとはいえない(詳しくは小島[ 10 ]を参照) . (註 15 )製パン最大 ... 対応した輸入関税削減幅に関する理論的考察-不完全競争下の価格伝達性に対する ... 消費動向と「企業の対応』食生活研究会, 1971 . [ 20 ]中村光次「製粉業の動向と課題 ...
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... 消費の現況とその動向都市世 542.5-459 帯における実態調査生産財製品の市場開発 ... 企業実態調査資料現代の流通機構改訂版 542.5-445 総合マーケティング資料年報 ... パンの消費動向と企業の対応 542.5-495 のコンシューマリズム研究森宏等著宇野政雄編 ...
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同刊行会「パン産業の歩み」毎日新聞社昭和 62 年弥栄悟「神戸の ... 企業指導センター「神戸ファッション産業市場規模調査』神戸ファッション協会平成 ... (パン・菓子)における円高の影響関連調査」神戸市市民局消費生活課平成元年「パンの消費動向と企業対応 ...
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... 企業が多くみられました。業界トップの山崎製パンは、前年度比で〇四%のマイナスとなっていますが、これは関連会社に調理パンなどの売上を移管したためで、徹底したコスト管理で物流費などを圧縮した結果、経常利益五八%という大幅増益を達成しています ...
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需要動向調查報告書(その 1 )食生活編(食生活関連品) 83-2984 中小企業事業団 1983. 3 B5 364 P 食生活関連の統計資料分析や消費者調査結果を基礎に,消費者の食生活全般の実態と今後の展望を明らかにし,これからの中小食生活関連企業の対応 ... パン編 83- 2985 ...
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... パン小売店のシェアは低下する傾向にあります。そして、パン小売業の事業者数は ... 企業には、大別して、1製造、2製造販売(フレッシュ・ベーカリー)の2つがあります ... 動向・経営環境パン製造業とは、食パンや菓子パンなどのパン類を製造する事業者の ...