東北公益文科大学図書館・致道ライブラリー

学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン

J. M. ケラー著. -- 北大路書房, 2010. <BB01040595>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 致道 図書 371.4||KE 02100386492 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 致道
配置場所 図書
請求記号 371.4||KE
資料ID 02100386492
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン / J. M. ケラー著
ガクシュウ イヨク オ デザイン スル : ARCS モデル ニヨル インストラクショナル デザイン
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 2010.7
形態事項 xiii, 351p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762827211
その他の標題 原タイトル:Motivational design for learning and performance : the ARCS model approach
その他の標題 表紙タイトル:ARCS
その他の標題 異なりアクセスタイトル:学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン
ガクシュウ イヨク オ デザイン スル : ARCS モデル ニ ヨル インストラクショナル デザイン
注記 監訳: 鈴木克明
注記 引用文献: p333-347
学情ID BB02733783
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Keller, John M. <AU00083446>
著者標目リンク 鈴木, 克明 (1959-)||スズキ, カツアキ <AU00083447>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.4
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.41
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ