内容説明
ゆさぶり、知の共有、トップとミドルの提携など、常識をくつがえす、戦略創造の方法は?企業繁栄のための必要な条件を求め、パラダイムを転換し、変革への道を探る。組織活性化の方法論、運動輪を豊富な実例をとおし語る意欲作。
目次
1 戦略創造
2 革新は辺境から
3 企業のパラダイム
4 パラダイム転換の難しさ
5 パラダイム転換
6 範例の創造―企業の認識論
7 流れをつくる―企業の運動論
ゆさぶり、知の共有、トップとミドルの提携など、常識をくつがえす、戦略創造の方法は?企業繁栄のための必要な条件を求め、パラダイムを転換し、変革への道を探る。組織活性化の方法論、運動輪を豊富な実例をとおし語る意欲作。
1 戦略創造
2 革新は辺境から
3 企業のパラダイム
4 パラダイム転換の難しさ
5 パラダイム転換
6 範例の創造―企業の認識論
7 流れをつくる―企業の運動論
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901