マーケティング・モデル

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  • サイズ B5判/ページ数 168p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784320019294
  • NDC分類 417
  • Cコード C3341

目次

第1章 マーケティング・モデルとは
第2章 R入門
第3章 確率・統計とマーケティング・モデル
第4章 市場反応の分析と普及の予測
第5章 選択行動の分析
第6章 セグメンテーションと潜在クラスモデル
第7章 マーケティングとベイズ統計学
付録 RでFortranプログラムを利用する

著者等紹介

里村卓也[サトムラタクヤ]
1967年生まれ。1997年筑波大学大学院経営・政策科学研究科修士課程修了。専攻:マーケティング・サイエンス。現職:慶應義塾大学商学部教授、博士(経済学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

as_bayesian

0
基本的にはわかりやすく書かれていて読みやすい。マーケティングを知らなくても読めるが、統計学の事前知識は必要。2011/10/31

ちる

0
「マーケティングの科学(阿部)」とカバーしている範囲が似ています。マーケティングに数理をどう応用していくのか、イメージが湧いたので良かったです。

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