ビジネスへの統計モデルアプローチ(シリーズビジネスの数理)
椿 広計
著
|
|
在庫状況
お取り寄せ
|
お届け予定日
10日間
|
|
|
|
価格
\3,300(税込)
|
|
|
|
発行年月 |
2006年06月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
122p |
---|
大きさ |
21 |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/経営戦略・経営計画 |
---|
|
|
ISBN |
9784254295641 |
---|
|
商品コード |
0106040151 |
---|
NDC分類 |
336.1 |
---|
|
|
|
|
|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0106040151 |
---|
内容
複雑かつ大規模なビジネス現象の分析に必要な統計モデルの構築の手法を解説。〔内容〕データとプロファイリング/統計モデルの要素/統計モデルのプランニング/統計的構造モデリング/一般化線形モデル(GLIM)/測定モデルのデザイン/他