ログイン
|
ご利用案内
|
よくあるご質問
ホーム
和書
洋書
視聴覚資料
図書館用品・その他
MeL
eBook
商品検索
和書
洋書
視聴覚資料
古書・その他商品
MeL
eBook
ホーム
>
商品詳細
前のページに戻る
マーケティング革新の時代<2> 製品開発革新
嶋口 充輝
著
品切
価格
\3,190(税込)
この商品について問合せる
発行年月
1999年03月
出版社/提供元
有斐閣
言語
日本語
媒体
冊子
ページ数/巻数
438p
大きさ
20
ジャンル
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN
9784641070387
商品コード
0199019056
NDC分類
675
基本件名
マーケッティング
商品URL
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0199019056
著者紹介
嶋口 充輝(著者):〈嶋口〉1943年生まれ。慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「戦略的マーケティングの論理」など。
内容
21世紀に向けたマーケティング・パラダイムの創造を、優れたケースの集大成により探究。第2巻では、世界をリードしてきた日本の製品開発の焦点と仕組みを歴史的変容の中で実証的に解明し、今後の新しい展開の可能性を探る。
カート
カートに商品は入っていません。
前のページに戻る