ホーム > 商品詳細

マーケティング革新の時代<2> 製品開発革新 

嶋口 充輝  著

 品切
       
価格 \3,190(税込)         

発行年月 1999年03月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 438p
大きさ 20
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784641070387
商品コード 0199019056
NDC分類 675
基本件名 マーケッティング
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0199019056

著者紹介

嶋口 充輝(著者):〈嶋口〉1943年生まれ。慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「戦略的マーケティングの論理」など。

内容

21世紀に向けたマーケティング・パラダイムの創造を、優れたケースの集大成により探究。第2巻では、世界をリードしてきた日本の製品開発の焦点と仕組みを歴史的変容の中で実証的に解明し、今後の新しい展開の可能性を探る。

カート

カートに商品は入っていません。