ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
≡
書誌詳細
相模女子大学附属図書館
バナー広告の印象と画像特徴の関係
石井, 眞人, 20160325. -- (メディア情報研究. 2号 / 相模女子大学学芸学部メディア情報学科 [編]). <TC10109576>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
バナー広告の印象と画像特徴の関係
石井, 眞人, 20160325. -- (メディア情報研究. 2号 / 相模女子大学学芸学部メディア情報学科 [編]). <TC10109576>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
本文ファイル
media2-01ishii.pdf
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル
バナー広告の印象と画像特徴の関係
タイトル(その他)
バナー コウコク ノ インショウ ト ガゾウ トクチョウ ノ カンケイ
タイトル(その他)
Relation between an impression of a banner advertisement and the image characteristics
作成者
石井, 眞人
公開者
相模女子大学
掲載巻号
メディア情報研究. 2号 / 相模女子大学学芸学部メディア情報学科 [編]||メディア ジョウホウ ケンキュウ. 2ゴウ <TB10109575>
NC番号
AA12712966
ISSN
21888019
雑誌名
メディア情報研究
巻次等
2
開始終了ページ
1-8
発行日
20160325
主題
image characteristic
主題
synthetic_impression
主題
banner
主題
quantification theory type II
資料種別(NIIタイプ)
紀要論文
URI(アイテム表示画面)
https://opac.std.cloud.iliswave.jp/iwjs0016opc/TC10109576
関連書誌リンク
原本:メディア情報研究 / 相模女子大学学芸学部メディア情報学科 [編]||メディア ジョウホウ ケンキュウ <SB10102317>
このページのTOPへ
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
メディア情報研究. 2号 / 相模女子大学学芸学部メディア情報学科 [編]
関連する書誌をさがす
原本:メディア情報研究 / 相模女子大学学芸学部メディア情報学科 [編]
他の検索サイトで探す
Google Books
この書誌のQRコード