相模女子大学附属図書館

バナー広告の印象と画像特徴の関係

石井, 眞人, 20160325. -- (メディア情報研究. 2号 / 相模女子大学学芸学部メディア情報学科 [編]). <TC10109576>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

本文ファイル
media2-01ishii.pdf

書誌詳細

タイトル バナー広告の印象と画像特徴の関係
タイトル(その他) バナー コウコク ノ インショウ ト ガゾウ トクチョウ ノ カンケイ
タイトル(その他) Relation between an impression of a banner advertisement and the image characteristics
作成者 石井, 眞人
公開者 相模女子大学
掲載巻号 メディア情報研究. 2号 / 相模女子大学学芸学部メディア情報学科 [編]||メディア ジョウホウ ケンキュウ. 2ゴウ <TB10109575>
NC番号 AA12712966
ISSN 21888019
雑誌名 メディア情報研究
巻次等 2
開始終了ページ 1-8
発行日 20160325
主題 image characteristic
主題 synthetic_impression
主題 banner
主題 quantification theory type II
資料種別(NIIタイプ) 紀要論文
URI(アイテム表示画面) https://opac.std.cloud.iliswave.jp/iwjs0016opc/TC10109576
関連書誌リンク 原本:メディア情報研究 / 相模女子大学学芸学部メディア情報学科 [編]||メディア ジョウホウ ケンキュウ <SB10102317>