相模女子大学附属図書館

メタ認知的方略の教授が学習意欲へ与える影響の検討 : 教訓帰納と目標設定に着目して

赤坂, 康輔, 20160310. -- (子ども教育研究 : 子ども教育学会紀要. 第8号 / 相模女子大学子ども教育学会編集委員会編). <TC10112014>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

本文ファイル
akasaka.pdf

書誌詳細

タイトル メタ認知的方略の教授が学習意欲へ与える影響の検討 : 教訓帰納と目標設定に着目して
タイトル(その他) メタ ニンチテキ ホウリャク ノ キョウジュ ガ ガクシュウ イヨク エ アタエル エイキョウ ノ ケントウ : キョウクン キノウ ト モクヒョウ セッテイ ニ チャクモク シテ
タイトル(その他) The impact of meta-cognitive strategy instruction on learning motivation : focus on lesson induction and goal setting
作成者 赤坂, 康輔
公開者 相模女子大学
掲載巻号 子ども教育研究 : 子ども教育学会紀要. 第8号 / 相模女子大学子ども教育学会編集委員会編||コドモ キョウイク ケンキュウ : コドモ キョウイク ガッカイ キヨウ. ダイ 8ゴウ <TB10111942>
NC番号 AA12393482
ISSN 18830846
雑誌名 子ども教育研究
巻次等 8
開始終了ページ 43-52
発行日 20160310
主題 教訓帰納
主題 目標設定
主題 学習意欲
主題 内発的動機づけ
主題 達成目標
資料種別(NIIタイプ) 紀要論文
URI(アイテム表示画面) https://opac.std.cloud.iliswave.jp/iwjs0016opc/TC10112014
関連書誌リンク 原本:子ども教育研究 : 子ども教育学会紀要 / 相模女子大学 [編]||コドモ キョウイク ケンキュウ : コドモ キョウイク ガッカイ キヨウ <SB10022460>