相模女子大学附属図書館

子どもを支える保育者のまなざし

浅見, 佳子, 20170310. -- (子ども教育研究 : 子ども教育学会紀要. 第9号 / 相模女子大学子ども教育学会編集委員会編). <TC10126729>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

本文ファイル
asami.pdf

書誌詳細

タイトル 子どもを支える保育者のまなざし
タイトル(その他) コドモ オ ササエル ホイクシャ ノ マナザシ
タイトル(その他) Child's growth is supported by teacher's perspectives
作成者 浅見, 佳子
公開者 相模女子大学
掲載巻号 子ども教育研究 : 子ども教育学会紀要. 第9号 / 相模女子大学子ども教育学会編集委員会編||コドモ キョウイク ケンキュウ : コドモ キョウイク ガッカイ キヨウ. ダイ 9ゴウ <TB10126728>
NC番号 AA12393482
ISSN 18830846
雑誌名 子ども教育研究
巻次等 9
開始終了ページ 5-14
発行日 20170310
主題 共感的なかかわり
主題 「横並びのまなざし」
主題 子ども理解
主題 保育者の援助
資料種別(NIIタイプ) 紀要論文
URI(アイテム表示画面) https://opac.std.cloud.iliswave.jp/iwjs0016opc/TC10126729
関連書誌リンク 子ども教育研究 : 子ども教育学会紀要 / 相模女子大学 [編]||コドモ キョウイク ケンキュウ : コドモ キョウイク ガッカイ キヨウ <SB10022460>