相模女子大学附属図書館

発達障害幼児における社会的認知の発達変化 : 遊びを通した発達的介入に関する事例研究

和田, 美奈子; 尾崎, 康子, 20170310. -- (子ども教育研究 : 子ども教育学会紀要. 第9号 / 相模女子大学子ども教育学会編集委員会編). <TC10126731>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

本文ファイル
wada.pdf

書誌詳細

タイトル 発達障害幼児における社会的認知の発達変化 : 遊びを通した発達的介入に関する事例研究
タイトル(その他) ハッタツ ショウガイ ヨウジ ニオケル シャカイテキ ニンチ ノ ハッタツ ヘンカ : アソビ オ トオシタ ハッタツテキ カイニュウ ニ カンスル ジレイ ケンキュウ
タイトル(その他) Developmental intervention for a toddler with developmental disorder to promote social cognition
作成者 和田, 美奈子
作成者 尾崎, 康子
公開者 相模女子大学
掲載巻号 子ども教育研究 : 子ども教育学会紀要. 第9号 / 相模女子大学子ども教育学会編集委員会編||コドモ キョウイク ケンキュウ : コドモ キョウイク ガッカイ キヨウ. ダイ 9ゴウ <TB10126728>
NC番号 AA12393482
ISSN 18830846
雑誌名 子ども教育研究
巻次等 9
開始終了ページ 15-23
発行日 20170310
主題 自閉症スペクトラム障害
主題 幼児
主題 社会的相互作用
主題 発達的介入
主題 事例研究
資料種別(NIIタイプ) 紀要論文
URI(アイテム表示画面) https://opac.std.cloud.iliswave.jp/iwjs0016opc/TC10126731
関連書誌リンク 子ども教育研究 : 子ども教育学会紀要 / 相模女子大学 [編]||コドモ キョウイク ケンキュウ : コドモ キョウイク ガッカイ キヨウ <SB10022460>