相模女子大学附属図書館

特別支援教育における望ましい教育相談のあり方を探る : 発達障害児の母親のアンケートを通して

大里, 朝彦, 20170310. -- (子ども教育研究 : 子ども教育学会紀要. 第9号 / 相模女子大学子ども教育学会編集委員会編). <TC10126732>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

本文ファイル
osato.pdf

書誌詳細

タイトル 特別支援教育における望ましい教育相談のあり方を探る : 発達障害児の母親のアンケートを通して
タイトル(その他) トクベツ シエン キョウイク ニオケル ノゾマシイ キョウイク ソウダン ノ アリカタ オ サグル : ハッタツ ショウガイジ ノ ハハオヤ ノ アンケート オ トオシテ
タイトル(その他) Exploring effective Methods of counselling parents with children in special needs education : a survey of mothers of children with developmental disabilities
作成者 大里, 朝彦
公開者 相模女子大学
掲載巻号 子ども教育研究 : 子ども教育学会紀要. 第9号 / 相模女子大学子ども教育学会編集委員会編||コドモ キョウイク ケンキュウ : コドモ キョウイク ガッカイ キヨウ. ダイ 9ゴウ <TB10126728>
NC番号 AA12393482
ISSN 18830846
雑誌名 子ども教育研究
巻次等 9
開始終了ページ 25-33
発行日 20170310
主題 発達障害
主題 教育相談
主題 保護者
主題 実態調査
資料種別(NIIタイプ) 紀要論文
URI(アイテム表示画面) https://opac.std.cloud.iliswave.jp/iwjs0016opc/TC10126732
関連書誌リンク 子ども教育研究 : 子ども教育学会紀要 / 相模女子大学 [編]||コドモ キョウイク ケンキュウ : コドモ キョウイク ガッカイ キヨウ <SB10022460>