相模女子大学附属図書館

「ふれ合い体験プロジェクト」から生まれる新たな保育者養成の検討(2) : 保育者の変容エピソードに着目して

金元, あゆみ; 佐藤, 晶子; 井上 眞理子; 坂本, 喜一郎, 20210310. -- (子ども教育研究 : 子ども教育学会紀要. 第13号 / 相模女子大学子ども教育学会編集委員会編). <TC10145800>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

本文ファイル
kanamoto.pdf

書誌詳細

タイトル 「ふれ合い体験プロジェクト」から生まれる新たな保育者養成の検討(2) : 保育者の変容エピソードに着目して
タイトル(その他) 「フレアイ タイケン プロジェクト」カラ ウマレル アラタナ ホイクシャ ヨウセイ ノ ケントウ(2) : ホイクシャ ノ ヘンヨウ エピソード ニ チャクモク シテ
タイトル(その他) A study on early childhood educator training based on an “interactive experience project"(2) : focusing on the transformation episodes of childhood educators
作成者 金元, あゆみ
作成者 佐藤, 晶子
作成者 井上 眞理子
作成者 坂本, 喜一郎
公開者 相模女子大学
掲載巻号 子ども教育研究 : 子ども教育学会紀要. 第13号 / 相模女子大学子ども教育学会編集委員会編||コドモ キョウイク ケンキュウ : コドモ キョウイク ガッカイ キヨウ. ダイ 13ゴウ <TB10145799>
NC番号 AA12393482
ISSN 18830846
雑誌名 子ども教育研究
巻次等 13
開始終了ページ 5-12
発行日 20210310
主題 保育者養成
主題 保育者と学生の関係性
主題 保育の魅力
資料種別(NIIタイプ) 紀要論文
URI(アイテム表示画面) https://opac.std.cloud.iliswave.jp/iwjs0016opc/TC10145800
関連書誌リンク 原本:子ども教育研究 : 子ども教育学会紀要 / 相模女子大学 [編]||コドモ キョウイク ケンキュウ : コドモ キョウイク ガッカイ キヨウ <SB10022460>