ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
≡
書誌詳細
相模女子大学附属図書館
分数と小数・整数の関係理解の様相についての考察 : 5年「分数と小数・整数の関係やしくみを考えよう」の単元を通して
柳, 健, 20210310. -- (子ども教育研究 : 子ども教育学会紀要. 第13号 / 相模女子大学子ども教育学会編集委員会編). <TC10145802>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
分数と小数・整数の関係理解の様相についての考察 : 5年「分数と小数・整数の関係やしくみを考えよう」の単元を通して
柳, 健, 20210310. -- (子ども教育研究 : 子ども教育学会紀要. 第13号 / 相模女子大学子ども教育学会編集委員会編). <TC10145802>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
本文ファイル
yamagi.pdf
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル
分数と小数・整数の関係理解の様相についての考察 : 5年「分数と小数・整数の関係やしくみを考えよう」の単元を通して
タイトル(その他)
ブンスウ ト ショウスウ・セイスウ ノ カンケイ リカイ ノ ヨウソウ ニツイテノ コウサツ : 「ブンスウ ト ショウスウ・セイスウ ノ カンケイ ヤ シクミ オ カンガエヨウ」ノ タンゲン オ トオシテ
タイトル(その他)
Consideration about the aspect of the understanding of a fraction and a decimal,the integer of relationships : through a unit of a fifth grader “will think about a fraction and relations and the structure of a decimal,the integer"
作成者
柳, 健
公開者
相模女子大学
掲載巻号
子ども教育研究 : 子ども教育学会紀要. 第13号 / 相模女子大学子ども教育学会編集委員会編||コドモ キョウイク ケンキュウ : コドモ キョウイク ガッカイ キヨウ. ダイ 13ゴウ <TB10145799>
NC番号
AA12393482
ISSN
18830846
雑誌名
子ども教育研究
巻次等
13
開始終了ページ
23-29
発行日
20210310
主題
分数の表現
主題
意味理解
主題
関係理解
主題
小数と分数
主題
図的表現
主題
分数の意味の多様性
資料種別(NIIタイプ)
紀要論文
URI(アイテム表示画面)
https://opac.std.cloud.iliswave.jp/iwjs0016opc/TC10145802
関連書誌リンク
原本:子ども教育研究 : 子ども教育学会紀要 / 相模女子大学 [編]||コドモ キョウイク ケンキュウ : コドモ キョウイク ガッカイ キヨウ <SB10022460>
このページのTOPへ
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
子ども教育研究 : 子ども教育学会紀要. 第13号 / 相模女子大学子ども教育学会編集委員会編
関連する書誌をさがす
原本:子ども教育研究 : 子ども教育学会紀要 / 相模女子大学 [編]
他の検索サイトで探す
Google Books
この書誌のQRコード